ブログ

フラワーキャンドル教室

イベント

先日、フラワーキャンドル教室を開催してきました。

こちらはお花教室「FlowerRoom」に通われてる生徒さんが作った

アレンジメントや使えなくなった花をキャンドルにする教室でした。

花をするのではなく、みんなアップサイクル。

アレンジにした お花への気持ちも皆さんひとしお。

キャンドルにどの花を使おうか選ぶ時間もとっても真剣に。

となりの席の人のお花も見ながら  楽しくできました 。

溶けたソイワックスをそーーっと流しいれていきます。

みなさん、息をとめてしまいがち。息してくださーーーい笑

でも、気持ちとってもわかります。

ワクワクとドキドキが。

皆さんの作品

とっても素敵にできました。

キャンドルに火を灯すときに

また楽しんでくださるとうれしいです。